忍者ブログ
ポロポロ心から溢れた言葉の欠片達。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、あなたはいつまで、私のバカに付き合ってくれますか?
私はいつまで、あなたの存在に甘えていいのですか?

いつか、私の事を突き放しますか?
鬱陶しいと、切り捨てますか?

どうか。
その時が、一秒でも遅れる事を。
私は心から願っています。

PR
砕けた心の破片。
降り注いだ世界。

-君ハ何処デソノ破片ヲ拾ウ-

壊れた心の破片。
降り積もった世界。

-君ハドレダケソノ破片ヲ集メル-

君の心の破片。
積み上げた世界。
笑えなくなっている。
泣けなくなっている。
怒れなくなっている。
哀しめなくなっている。

だから私の代わりに世界を見てね。

君が笑うことが、私が笑うこと。
君が泣くことが、私が泣くこと。
君が怒ることが、私が怒ること。
君が哀しむ事が、私が哀しむ事。

だから私の代わりに生きてね。


君の命と共に、
私は生き続けるから。
さぁ、残酷な話でもしましょう。

ウサギさん。

1+2+3+4+5+6+7+8+9

イコール

0

うさぎさん。

あなたにこれが分かりますか?
進むなら、光に警戒なさい。
光の中にある闇に脅えなさい。
近付いてくる全てを疑いなさい。
そしてなにより自分を恐れなさい。

貴方はやがて大罪を、
罪造りの犠牲(ひつじ)となるでしょう。


光をいとうモノよ。
闇を愛しなさい。

闇をいとうモノよ。
光に抱かれなさい。

他者をいとうモノよ。
自己を知りなさい。

自己をいとうモノよ。
他者を崇めなさい。


そして断罪はいつも貴方の3歩後ろに。

逃げなさい。


やがて全てを呪うモノよ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋月嘉凛
性別:
女性
趣味:
色々(笑)
自己紹介:
喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、
そんな人だとは思う。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/13)
(08/13)
(08/14)
(08/18)
(08/18)
アクセス解析
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]