忍者ブログ
ポロポロ心から溢れた言葉の欠片達。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イかれた頭をぶち抜いて
脳内綺麗にしてくれよ
腐った思考におサラバするには
ちょいと刺激が足んねェよ

ぶちまけるぐらい
激しく突き刺して
腐った脳味噌掻き出せよ
そんぐらいしなきゃ
全然足んねぇんだよ
PR

最初から、分かっていた事なんだけどね。
私が所詮。
自己を確立できていない事は。
誰かの言いなりにしか動けない人形だと言うコトも。
ハジメから全部。
それでも思っていたかった。
私は私というもので。
誰かに動かされているんじゃないんだって。
私の意思で動いているんだって。
分かっていたけど、信じたかったんだ。

人形に、心なんかが宿るから。
辛い思いをするのかな。

君のいない世界。

それはどこか冷たくて、切なくて、

それでも、世界はきっとどこも変わっていなくて、

私は、君を探していた。

君のいない世界は、私には耐えられないから。


私のいない世界。

君はどう思うのだろうか。

私が思う君がいない世界と比べて、

きっと、

君にとっては変わらない世界なんだろうね。

もし、神様が居るなら。
きっとこれは罰なんだろう。

もし、神様が居ないのなら。
きっとこれは罪なのだろう。

犯した罪を裁くのは。
下った罰を受けるのは。

神様なのかな?

もし、神様が居るのなら。
私を裁いてくれればいい。

もし神様が居ないなら。
誰か私を裁いてください。

罪を犯した私に罰を。
裁きを下したモノにも罪を?

神様は居るんでしょうか?

あぁ 暗い森から今日も来るよ
息殺して私は泣く
暗い森は今日も私を囲う
ただ静かに私は泣く
呪われた黒の姫
イバラに捕らわれた
私は今日も泣く

あぁ 暗い森は今日も隠す
黒の姫の穢れ泣きシズク
私を隠し続ける
暗い森は今日も忍び寄る
私の全てに
私に近づく全てに

あぁ 暗い森
私を捕らえた森
私の森
私と言う名の森

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋月嘉凛
性別:
女性
趣味:
色々(笑)
自己紹介:
喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、
そんな人だとは思う。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/13)
(08/13)
(08/14)
(08/18)
(08/18)
アクセス解析
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]